青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】「CNBLUE 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days-」@大阪城ホール11/9・10

 

日本メジャーデビュー5周年記念ツアー!!!
in大阪、城ホール!!!!!

 

 

 

幕張から一週間。

今回は一ヶ月のあいだの公演だから、どんどん進んでいきますねー。

 

 

その間に、ミニョクがミューバンのMCを降板したそうですね。

海外公演や俳優活動のスケジュール上の理由で、とのこと。

4ヶ月間かあ、短かったんですね。

でも、ハードスケジュールの中、おつかれさまでした!!

 

f:id:itotowatashi:20161110035411j:plain

・・・と、言いつつ、関係のない写真を貼る。

かっこよ!!

 

ミニョクさん、最近はソロ活動もいろいろがんばってるんですね。

今年は単独でファンミもやったし。

関係ないですけど、インスタグラムのフォロワー数がヨンファさんを上回ってCNの中でNo.1なのにびっくり。

でも、ミニョクのインスタグラム、一番見てて楽しい。彼のまなざしが伝わって来るから。そういうの見るのが好きです、わたし。

 

ミニョクはちゃんと野心のある人(ヨンファも言ってた)で、出過ぎないのに着実に力をつけてる感じがなんかいいなあと思う。

 

 

 

そして、ライブ前日にはサイン会と、5Shot撮影会(4人と写真が撮れる)があったんですね。

 

f:id:itotowatashi:20161110042901j:plain

サイン会では大阪のおばちゃんが占いをしてくれたって・・・どういう企画?笑

 

 

 

大阪、一度参戦したいと思いつつ、今回も行けなかったな。

ノリのよさを体感してみたい。

 

 

 

てなところで、本日のセトリに行きますので。

ここ以下、ご注意です。

 

 

行きますよ。

行くぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




CNBLUE

1.In My Head

 

2.Where you are

 

3.Have a good night

 

4.Puzzle

 

5.Let's go crazy

 

6.LOVE GIRL

 

7.Be OK

 

8.Don't Care

 

9.Royal Rumble

 

10.Take me higher

 

11.Ryu can do it(one time)

 

12.I'm sorry

 

13.Face to face

 

14.Wake up

 

15.Lady

 

16.신데렐라 (Cinderella)

 

17.Glory days

 

〈encore〉

 

18.이렇게 예뻤나(YOU’RE SO FINE)

 

19.Radio

 

20.a.ri.ga.tou

 

21.YOUNG FOREVER

 

 

 

 

ラインナップいつも通り変化なしのよう。

 (9日・10日、2日間とも同じ)

 

 

 

f:id:itotowatashi:20161110042932j:plain

 

 

 

 

 

とりあえず、貼り逃げます!!