青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~ (Zepp Sapporo07.24&25)

 

見たくない方は、ご注意~!

セトリ行きますよ↓

※24・25日は同じセトリだったようです。MC位置は1日目のもの。

 

 

 

 

 

 

1.Where you are

2.In My Head

3.Time is over

(MC)

4.Let's Go Crazy

5.Don't Care

6.eclipse

7.Try again, Smile again

(MC)

8.사랑 빛(愛光)

9.Greedy Man

10.Y,Why…

11.Blind Love

(MC)

12.Robot

13.Coffee shop

14.I'm sorry

15.Lady

 

(Encore)

16.Teardrops in the rain

17.Starlit Night 

 

 

Web情報より。

新中旧まんべんなく入ってますね。

少し、想像してたよりおとなしめな印象のセトリかな~。

 

Let's Go Crazy は、箱ライブだとやっぱり外せない感じですよね。

サランピ→Greedy Manって、初恋から突然大人なムード^^;

Greedy Man→Y,Why…の流れ、いいなぁ。

eclipseは新しいアレンジだったそうで・・・。聴いてみたい!!

Starlit Nightもついに初披露!!みんなで手拍子しましたよね?(←大合唱で感動的だったとのこと。)

箱ライブだったら、 Come onとか Wake upも映えると思うんだけどなあ。

お蔵入りなEAR FUNからRock n’ Rollとか・・・ダメ?

My miracleやってくれて、いずれDVDになって、耳コピの答え合わせ・・・の野望も、ダメか?

 

基本のラインナップは判明。今後、どう変わるかな。

 

 

さて、初日はどんなでしたか~?