青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

CNBLUE Feel Good (GALAXY Music) MV 公開


씨엔블루 (CNBLUE) - Feel Good (GALAXY Music) MV ...

 

 

 

昨日(もうおとといか)の公開ですが、GALAXYのCMソングだそうで、デジタルシングルとしてリリース、iTunesからダウンロード可能。

本日(もう昨日か)のマレーシアBLUE MOONでさっそく初披露があったそうですよ!!今後のツアーでライブ公開していくそうです。

 

★↓GALAXYのサイト、探検すると(CN的に)楽しいものがいっぱい。

http://www.playgalaxymusic.com/main

 

 

アレンジが面白い曲ですね。

サビはヨンファの王道的メロディ、サビ以外のところは新しい感じと、混在してて、いろんなテイストの音のパーツをちょいちょいっと組み合わせていく感じがまた、面白い。

 ラブガのドタバタ劇をなんだか思い出すMVでした。イントロのドラムもちょっと似てる部分が。

 

(追記)ニュース記事より引用↓

"FEEL GOOD"は、サムスンギャラクシーのブランドの基本デフォルトの着信音として広く知られている "Over The Horizo​​n"をCNBLUEのリーダーチョン·ヨンファが作詞∙作曲してバンドだけのサウンドに仕上げている。


この曲は、 "人生をパーティーのように楽しく堂々と楽しもう"というコンセプトをCNBLUEならではのロックスタイルで解釈している。サムスンのギャラクシーが追求する価値を直接ブランドあるいは製品名を記載せずに歌詞と音楽のみで表現したのが特徴である。

 

 

  

f:id:itotowatashi:20130825233929j:plain

 

 

 

しっかし、ミニョクかっこい~!!「LaLaLa」って言ってるとことか口笛のところ、いい!!ちょっとロカビリーになるデコ出しミニョク、好きです。いい眉してますよね~。眉が好きだー!!