青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

10/1・10/2のいろいろ。

 

うん、いろいろびっくりでしたよ、2日間。

 

10/1

●リリイベ(@渋谷サイクロン、150名様)

●元メンバー:クォン・グァジン、日本にて4ピースバンドデビュー(FNC所属)

  オフィシャルフェイスブック→★NFlying | Facebook

10/2

●リリイベ(都内のどこか、1000名様)

●CNBLUE初のドキュメンタリー映画 『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』全国公開決定。公式サイト→★http://cnblue-movie.jp/

 

 

うむ。

いちばんびっくりニュースは、グァジン君かな!

今日のリリイベにライブがなかったらしいということよりも驚きました^^;

脱退後妹さんとともにFNCに在籍しているとかちょこちょこ情報はあったので、いつかFTのウォンビン君みたいに再デビューするといいな、と思っていましたが、FT、CNに次ぐバンドとして今年デビュー予定と代表が言っていたバンドのメンバーだったんですね~!!再デビューの噂もあったそうで。FNCのNですね^^。揃った(笑)これ以降はどうするの?

 

もちろん、その時代は知らなかったですが、スタブロ読んで日本でみんなとがんばっていた姿を知って、やはり気になる存在でした。

ちょうど2・3日前に、昔のスタブロ読みかえしていてしみじみしていたところだったので・・・よけいにビックリ。

待っていらっしゃった方、いますよね。グァジン君、デビューおめでとう!!!!!

ポップでやんちゃなバンドな感じですが、グァジンくんがちょっと大人っぽい雰囲気ですね。CNの時は、末っ子(ミニョクより年下)だったようですけど・・・。

やはりアリーナツアーのオープニングアクトもNFlyingですよね。

 

てなわけで、リリイベもドキュメンタリー映画公開も、すっかりすっとんでしまいました(笑)

 

 

 

10/1のリリイベ。渋谷サイクロンは、CNが日本初ライブ(2009.07.30)をした場所です、と、店長さんがツイってらっしゃいましたね。facebookにもフォトアップ。

マイライトというバンドのベーシストさんだそうです。

 

 

f:id:itotowatashi:20131002222010j:plain

photo Facebook

 

【Setlist】

1.Let's go crazy
2.Teardrops in the rain
3.Where you are
4.In My Head
5.Try again, Smile again

 

 

 

10/2リリイベは、なんとライブなし!!^^;

トークと、メンバーから直接プレゼントもらえるコーナー、ジョンヒョン使用アコギプレゼント(←悪魔に魂を売ってでも欲しいぜ!!)

ドキュメンタリー映画の発表。

 

f:id:itotowatashi:20131002222009j:plain

facebook鮎貝健

 

何だろう・・・無性に健さんに会いたい・・・健さ~~ん!!!(笑)

 

 

あ、もちろん、どちらも参加してないです^^;

 

 

 

ドキュメンタリー映画。映画。映画・・・。全国公開って、全国数か所公開ですよね。ドキュメンタリーは魅力的だけど・・・大スクリーンもすてきだけど・・・まだ早いような・・・^^

 

大スクリーンと言えば、この青春映画↓も、観にいきましたよ(笑)

二作目が迷作・・・いや、名作でした。

 

いい思い出です(笑)