青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2013/10/19 CNBLUE BLUEMOON (Jakarta,Indonesia)

 

いまのとこ、発表されているBLUEMOONではラストのインドネシア、ジャカルタ

まだ終わりではないと思いますが。しばらくお休みですかね。

例によって、ここまでくるとなかなかセトリは見つかりません。ほぼ、変わりはないと思いますが。いまのとこ出回っているやつは、入ってるハズな曲が入っていなかったので、もう少し調査してからupします~。(←10/21up、下にあります↓)

 

リハ写真↓

 

f:id:itotowatashi:20131020024409j:plain

 

 インドネシアのBOICEはtwitterfacebookなど見ていると、以前からいろんなファンプロジェクトをしたり、メンバーのバースデイには芸術的なケーキを贈ったり(CNBLUE公式ツイでも紹介されてましたね)と、かなり活発に活動しているようです。

 

ケーキがあまりにもカワイイのでこっそり掲載↓

Sweet16thっていうのがケーキ屋さんの名前でしょうか?韓国のお店かな?

 

★5/15ジョンヒョン

f:id:itotowatashi:20131019032313j:plain 

 

★6/22ヨンファ

f:id:itotowatashi:20131019032314j:plain

 

★6/28ミニョク

f:id:itotowatashi:20131019032312j:plain

 

★9/15ジョンシン

f:id:itotowatashi:20131019032311j:plain

photo:twitter:@Cnblue4ina(一番上のみ、@CNBLUE_4)

 

これまでのBLUEMOONでセトリを探していたら、ライブ後にインドネシアのファンの方のツイがどんどん上がってくるのを何度もみかけました。

インドネシアのファンの方々、本当にこの日を心待ちにしていたと思います。初めてのジャカルタ公演、おめでとう^^!!

 

しかしほんと、日本のファンは恵まれていますね。母国よりもライブや曲の発売が多くて、当たり前のように自作曲を聴けて、自分の国の言葉で歌ってもらえ、作詞までしてもらえる。あらためて、ありがたいなあと思いました。

 

 

では、ほぼ変わりませんが、セトリ↓

 

 

★at Tennis Indoor Senayan★

 

1.Where you are

2.Get Away

3.one time

4.나란 남자(ナランナムジャ)

5.Coffee shop

6.Have a good night

7.Wake up

8.사랑 빛(愛光)

9.feeling

10.These days

11.Y,Why...

12.라라라(Lalala)

13.Just Please

14.Tattoo

15.In My Head

16.직감(直感)

17.외톨이야 (ウェットリヤ)

18.I'm sorry

 

(Encore)

19.Hey you

20.LOVE GIRL

21.アドリブSong→Feel Good

22.You'll fallen for me

23.LOVE

24.Try again, Smile again

 

 

f:id:itotowatashi:20131021005733p:plain

 

 

 

f:id:itotowatashi:20131021010323j:plain

photo:Twitter / CNBLUE_4