青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

重大発表の中身。

 

もうみなさんご存知かと思いますが、ツアー初日での重大発表とは、FNCファミリーコンのお知らせでした。

コレですね、FNC Kingdom↓。

 

   f:id:itotowatashi:20131103033649j:plain

 

★公式HP⇒2013 FNC KINGDOM IN JAPAN Fantastic&Crazy

 

異なるプログラムの2Days、Fantasitic DayとCrazy Dayで、ライブ・展示会・韓国料理のフードコートなどのあるイベント、詳細後日、とのこと。

 

 

ライブでの発表の様子。

 

ステージ後ろの複数のモニターに、ちょっと安っぽい(←辛口)「この冬何かが起きる!?」的な映像が流れ、ババ~ン、「FNC KINGDOM開催決定!!!」

会場「ワ~~!!!」と拍手。

 

メンバーが、どんなイベントなのか説明。

確かジョンヒョンだったか、「1日目はFantastic Dayですよ」と言うと、メンバーみんなプッ、と若干乾いた笑い(笑)

「Fantastic Dayって・・・ 誰が考えたの?」「僕じゃないですよ」という感じで、全員、ネーミングだせーという雰囲気^^;

 

日程や場所など詳細は後日発表と言うと、会場から、いつ~?どこ~?コール。

「まだだめです!!」とうろたえつつも、言いたくてたまらなそうなヨンファに、会場も教えて教えてと繰り返す。今にも言っちゃいそうなヨンファを、弟たち「お兄さん!!だめですよ!!」と止める。

ヨンファ葛藤しながらステージに座り込む・・・。

見かねたジョンヒョンが、「じゃあ、今日終わったら、僕が会社の偉い人たちと対決して(?)すぐ教えられるようにしますから!!」と助け船を出し、収束^^;

 

 

事前にちょっともう話が流れてましたが。12月開催、すぐですね。

FNCさん、するんですねえ~・・・、ファミコン

 

 

 

そうだ、こっちも、ツアー会場にポスターの貼りだしがあるのとともに、ビジュアル解禁になりましたね。↓

 

 

   

   f:id:itotowatashi:20131103043423j:plain

  

 

たまアリの入り口で、このチラシがはさまった薄い公演情報誌みたいなのをくれるじゃないですか。あれを、↑のポスターが貼りだされてるゾーンの前で開いたら、このチラシを落としちゃって・・・。

ちょうどポスターを見ようと歩み寄ってきた女子のハイヒールで、↑のヨンファが思いっきり踏まれました(笑)

いいよね、すっごくカワイイ女子だったから(笑)

 

どうでもいい話・・・すみません^^;