青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

青い月との時差を確認。

 

NEVER STOPはもうごらんになりましたか?

 

まだ始まったばかりなので、とりあえず感想レポなどは控えております。

なかなか、感想を言葉にするのに時間のかかる映画でもありました。

語るより、感じる映画なのかもしれません。

真剣な、真剣な映画でした。

その真剣さに、感じたことを中途半端な言葉では表現できないなと思いました。

 

しばらく、自分の中でCNBLUEのストーリーをじっくり味わうことになりそうです。

 

 

 

さて、話は変わって、いよいよBLUEMOON再開ですね!!

大変遠いところへ行ってますが、いったいライブは何時から始まるの?と思ったので、時差を確認してみようかと。ただ、それだけの記事です(笑)

 

 

 

●1/21 PM8:00~ アメリカ・ニューヨーク⇒ 日本時間、1/22 AM10:00~

●1/24 PM8:00~ アメリカ・LA⇒ 1/25 PM1:00~

●1/26 PM5:00~ メキシコ・メキシコシティ 1/27 AM8:00~

●1/28 PM8:00~ ペルー:リマ⇒ 1/29 AM 10:00~

●1/31 PM9:00~ チリ:サンティアゴ2/1 AM9:00~

 

 

まちがってたらすみません^^;

 

どこだったかの情報サイトのNEVER STOPの紹介記事で、「世界を旅するバンドとなったCNBLUE」と表現されていました。

いい表現だな、と思いました。