青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 CNBLUE LIVE “CAN’T STOP” IN SHANGHAI 06/15

 

中国でのライブ第一弾、上海~!!

 

 

f:id:itotowatashi:20140617015156p:plain

 

 

 

今日は、青いビル?家?みたいなのの上に、CNBLUEの四人がのっかってるかわいらしいケーキでミニョクのBirthdayをお祝いしたみたいです。

兄さんは釜山でお祝いするから、ミニョクを先にやっちゃったんですかね。

 

↑ちがうか?プレゼントのバラの花が二人分あったから、ヨンファとミニョク二人一緒にお祝いしたのかな?→そうらしい。

 

 

f:id:itotowatashi:20140617015242p:plain

 

 

 

ピンクのバラを一輪右耳の上に挿してドラムを叩く、可憐なミニョクのフォトがあがってましたね(笑)

 

ジョンヒョンが、ケーキサーバーでヨンファにケーキを食べさせたり、ミニョクに指でクリーム食べさせたり、自分もガッツリ食べたり。

ケーキ好きだね^^

 

 

あがってくるフォトでは、みんな、いい顔してライブしてました。

 

 

 

 

あいかわらずチェックはこれからなので、とっととセトリ、いくぜ!!

※6/17追記:以前の別の公演のセトリと同じらしいなど、少し情報がはっきりしないところがありますので、間違っていたらまた修正します。

 

 

 

 

 

 

 

 

1. Time is over

2. Diamond Girl

3. 직감(直感)

4. Love

5. These Days

6. My miracle

7. 사랑은 비를 타고(eclipse

8. 독한 사랑(Cold Love)

9. Coffee Shop

10. Robot

11. In My Head

12. Blind Love

13. Love is・・・

14. Teardrops in the rain

14. 외톨이야(ウェットリヤ)

15. I'm Sorry

16. Lady

17. Try again, Smile again

18. Can't Stop

19.아이의 노래(Like a Child)

(Encore)

20. Wake up

21. Love Girl

22. 사랑 빛(愛光)

 

 

 

 

 

セトリ、戻っちゃったみたいですね~。

また変わるかなと期待してましたが、大邱のときのは特別仕様?

ティアドロがなかったとかあったとかなかったとか?

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140616040626j:plain

 

兄さん、ムキムキだな~。

すこしカムを見ましたが、ギター弾く時の腕運びも、力強し。