青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

1/14は、CNBLUE 5th Anniversary・・・でした。

 

だめだー、間に合わなかった^^;

1/14は、CNBLUEが韓国デビューしてから、5周年の日でしたね。

 

 

◆5th Anniversary Special Message

ヨンファwやけに浮かれてるなww

MBC歌謡大祭典のときですね。

 

 

CNBLUEは北京の空の下ですが、4人でお祝い・・・とかはしたのかな?

 

とりあえず、ヨンファさんは一人遊びを楽しんだみたいですが。

f:id:itotowatashi:20150115002511j:plain

 

ジョンシンはひきこもり?

f:id:itotowatashi:20150115002951j:plain

 

ライブしたがってるバニさんは?

f:id:itotowatashi:20150115022550j:plain

 

最近はどうしてるの~???w

f:id:itotowatashi:20150115022551j:plain

 

 

 

 

ジョンシンインスタより、Gold Disk Awardのリハ風景。

 


Instagram

久々の4人だ~!!

ジョンシンありがとう、いつも。CNBLUEの広報部長だなー。

 

 

で、韓国デビューの記念日だから、とりあえずウェットリアの動画でも貼っとけばいいかと(←テキトーだなおい記念日なのに)探していたら、こんなのあったんですね~。

 韓国首席型男楽団CNBLUEの、LISTEN TO THE CNBLUE ツアーの動画。

 

珍しいものというわけではありませんが、公式系の動画を極力貼るようにしているこのブログで取り扱える、数少ないライブ動画。

ということは、公式的に配信されてる、貴重なライブ動画。

(台湾Warner MusicのDVDリリース告知動画です。)

 

いやしかし、このときからすると、ずいぶん変わりましたね!!

パフォーマンスが、演奏するのに一生懸命ってかんじで、なんだかおとなしい(笑)

 

ティーザーとMVも振りかえってみますか。(公開順)

 

◆Buening Ver.

 

◆Lovely Ver.

 

◆Untouchable Ver.

 

◆Emotional Ver.

 

◆외톨이야 M/V

 

 

 

うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

・・・失礼しました。

 

 

歌番組でも披露されてましたが、Burning Ver.好きです(アレンジが)。

ジョンヒョン、いつの時代なのか(でも好き♡)

ミニョクに図書館って、お似合いすぎる。

ジョンシンは、本人と180度キャラちがうから。(Untouchableというより、Unique・・・)

ヨンファはやけにおとなっぽい。

 

 

 

 

5年間走りつづけてきて、6年目もまた走りつづけるのだろうね。

 

 

 

とりあえず。

 

ジョンシンから青い石を受け取り集った4人(笑)の行く先に、光あれ!!!!!

 

f:id:itotowatashi:20150115021730p:plain