青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

“WHITE” Full Ver.公開。

 

独占先行、かな。フル尺出ましたね。

GYAO!での公開で、動画貼れませんのでリンクです。

 ツベでも出たので貼りました~。

 

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

最初、ヨンファのソロライブの開演前にプロモ映像が流れて、会場のざわめきの中でサビだけ聴いたときは、「若い」「With me 系?」って思いましたが・・・ぜんぜん違った(笑)

 

 

エレクトロ要素を取り入れても、ふるくさ・・・いや、なつかしい感じが、やっぱりイジョンヒョン。

 

 

しかし・・・彼らは一体どこへ行きたいんだろうな^^;