青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 2015 JUNG YONG HWA LIVE <One Fine Day> in GUANGZHOU

 

遅くなりました!!(日付は合わせてあります。)

 

ヨンファソロライブ!!

in 広州!!!

 

 

f:id:itotowatashi:20150701021519j:plain

 

ついに、OFD最終公演となりました。残すはアンコールコンのみ。

 

もうそのまま、まずセトリ行っちゃいますね。

 

 

 

 

 

1.니가 없어도(君がいなくても)

 

2.추억은잔인하게(思い出は残酷に)

 

3.Ryu Can Do It

 

4.Checkmate

 

5.Payphone(cover/Maroon5

 

6.Treasure(cover/Bruno Mars)

 

7.마일리지(Mileage)

 

8.마지막 잎새(Last Leaf

 

9.Like a Child

 

10.feeling

 

11.원기옥(元気玉

 

12.Can't Stop

 

13.I’m Sorry

 

14.Lady

 

15.Man in front of the Mirror

 

16.넌 내게 반했어(ノンネゲパネッソ)

 

17.Goodnight Lover

 

 

[Encore]

 

18.27Years

 

19.별, 그대(星、君)

 

20.Love Light

 

21.어느 멋진 날(ある素敵な日)

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20150701035907j:plain

 

 

 

2/27のソウル公演からスタートして、約4ヶ月間のツアーでした。

ソロアルバムリリースからすると、半年間の活動。

 

始まるときにはCNBLUEファンとしていろいろ複雑な気持ちもしたものですが、これだけの期間がんばってきたんだと思うと、やっぱりなんだか胸がいっぱいになります。

 

 

f:id:itotowatashi:20150701035955p:plain

 

ちょこっとファンカムをチェックしたんですけど、自分が見た東京公演のときはツアーの序盤だったし、まだちょっとすました感じだったんだな、っていうか ^^; おとなしかったかもと。

ボーカルは絶好調というわけではないようでしたが、なんだかこう、ツアーを通していろんなものを脱ぎ捨ててきたんだなあという感じがしました。

王子のライブから等身大のライブになったっていうか(笑)

ああいう、汗まみれで無我夢中でステージに立っている姿が、ヨンファはやっぱり一番だなあ。

 

 

 

f:id:itotowatashi:20150701033653j:plain

 

 

 

 

メンバー紹介がすごく念入りで、20分近くもかけてやっていた!!

一人一人にくどいまでにからみ ^^; デンスを要求して一緒に踊り、爆笑しまくっていました・・・ネジがとんでるかんじ?

ヨンファバンドのみなさんと、とっても打ち解けている様子がみてとれました。

 

はやくCNBLUEに戻ってこ~い!!といつも内心思っていましたがw

終わると思うとなんだかどこかさみしい、あったかい雰囲気のバンドでした。

 

 

 

いよいよ残すは7/18・19の、ソウルアンコン2公演のみですね。

最後まで、楽しみ尽くしてね!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20150701033410j:plain