青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE 2015 ARENA TOUR ー Be a Supernova ー@大阪 11/25

 

Supernova!!

大阪城ホール!!!!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20151126010016j:plain

Instagram

 

 

あっというまにここまできてしまいましたね~。

大阪。なんだか今回は、早い!!

 

 

ふと、大阪城ホールでの最初のライブっていつだったんだろうと思って調べてみたら。

2012年10月10日のCOME ONだったんですね。なつかしい。

最近、やたらとこの2012年のアリーナツアーを思い出すんですよね。

いや、毎年この時期には思い出している。

 

 
その前は、CLUB QUATTROなんばHatchZepp大阪あたりでやっていて・・・初大阪はCLUB QUATTROだったそうです、いいなー。
ここいらで、初心に帰ってライブハウスツアー、またやらないかな~・・・。
 
 
 
 

f:id:itotowatashi:20151126015034j:plain

石垣の前に立っているとなんだか武士感。
 
 
 
明日のライブは、DVD収録の撮影が入るんだそうですね~。
びっくり。今回は武道館なのかなと思っていました。
 
ジョンシンが、「明日が撮影です。今日は練習だと思って」みたいなことをいい(ヲイ)、ジョンヒョンが「それ、失礼だから!」とつっこんだそうですが、そもそもそれ去年アンタがいうてたやろ!!というBOICEのみなさんからのつっこみがツイで散見されました ^^;
・・・しかしジョンヒョン、失礼って気付いたのか・・・ ^^;
 
ヨンファさんも、代々木の初日だったかな、「あしたもありますけれど今日のパワーをもらって、ツアーがんばります」みたいなこと言ってくれて初日を気遣ってくれてるような感じでしたが、ファンの嘆きはなんとなーく伝わってるんですねえ ^^;
 
一日一日が二度とない大事な日なんだから、いいライブつくろうね~!!
 
 
 
今日は、ヨンファの家族と、ジョンヒョンの家族も来てらっしゃったようで、ヨンファさんはとくに張り切っていたとか。
 
 
 
二日目。
うー、今日はチェックできてません!!
 
 
 
 

 

てなところで、セトリのっけます。

以下注意!!

 

 

 

いくぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Supernova

 

2.WHITE

 

3.I'm aloner

 

4.Can't stop

 

5.HEARTsong

 

Session

 

6.LOVE

 

7.Where you are

 

8.In My Head

 

9.Lady

 

10.Dasy

 

11.IRONY

 

12.Stay Sober

 

13.realize

 

14.holiday

 

15.Catch Me

 

16.Cinderella

 

17.Radio

 

[encore]

 

18.Try again, smile again

 

19.Love Light(Piano ver.)

 

20.Hold My Hand(韓国語Ver.)

 

 

25・26日共通。

25日、ちょっとLet’s go crazy あり。

26日もあったらしい?

 
 
 
 

 


 

 

ライブ後、兄さん。 ↓ 連写のは割愛。

www.instagram.com

さいしょび、かわいい。ていねいなコメ ^^

 

 

 

ギター野郎。 ↓ 寿司4枚と・・・。

www.instagram.com

 

 

演奏動画3枚・・・。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

ジョンヒョンって、右手の振りぬき方も独特だけど、弦押さえてる左手もなんか握り方が独特だよなあ・・・。

 

 

ミニョク様。キレイ。

f:id:itotowatashi:20151126032457j:plain

Instagram

 

 

ジョンシン。

f:id:itotowatashi:20151126012933j:plain

Instagram

「またあした!!!おやすみ😘 브루스형이 민혁이는 짤랐네... @ Osaka, Japan」

 

韓国語の部分は、「ブルース兄、ミニョクは切ったね・・・」だって(笑)

 

 

 

どんなライブでしたか!?

では、おやすみなさい。

 

 

 

二日目~!!

すみません、本日はチェック不能でした。

いろいろ貼っときます。

 

 

 兄さん。似たのが×3。分割インスタを崩さないためらしい(笑)

f:id:itotowatashi:20151127043329j:plain

Instagram

 

 

 

ギター野郎。エフェクターフミフミ。背中、好きだ!!!(これ、一日目のですね。)

f:id:itotowatashi:20151127043440j:plain

Instagram

 

ラララ・・・。は一応、貼らないでおこうかな^^;

しかし、ライブ前に、「アーティストに撮影される可能性があります。ご了承ください。」ってアナウンスが要るな!!

 

 

IRONY。2カポで弾いてるんだね。しっかし気合入ってるな~。

www.instagram.com

 

 

 

ミニョク様。白目気味 ^^;

f:id:itotowatashi:20151127044602j:plain

Instagram

 

ドラムの動画!!やったー!!

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

ジョンシン。一枚目はLove前のセッションかな?

f:id:itotowatashi:20151127045328j:plain

Instagram

 

f:id:itotowatashi:20151127045504j:plain

Instagram

 

f:id:itotowatashi:20151127045658j:plain

Instagram

いい写真選んでるね。こういう写真のせてくれるのあんまりなかったよね。

うれしいなあ。

三枚目は、「花の前で」だって。

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20151127050404j:plain

 

 

 

 

残すは武道館のみ!!

12/3 も、走れ~~~~!!!!!