青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】(推定) 2016 CNBLUE LIVE [COME TOGETHER] in BEIJING

 

カムトゥギャザー!

in 北京!!!!北京工人体育館!!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20160124041851j:plain

 

ついていってないよ^^;

KINGDOMのニコ生も、終わってから気づいたよ!!

 

 

・・・で、CNくんたち。

昨日はGold Disk Awardの授賞式で、今日は北京・・・忙しい。

そして、ライブ終わったらそっこー帰国したそうで・・・忙しい。

兄さんのまっ赤なダウンがまぶしかった。

 

 

GDAでは、アルバム本賞と、ヨンファさんが単独でベストボーカルソロ賞を受賞したそうですね。

賞関係ってあまり自分は関心がないんですけれど(賞も、何の賞なのか不明なのとかあるし)GDAでは6年連続受賞しているってことで、そうやって継続して取り上げられているっていうのは何より。

 

 

 

 

 

その前ですけど、ヨンファの実家の愛犬、チンちゃんが天国に旅立ったそうですね。

 

f:id:itotowatashi:20160124045647j:plain

 

ヨンファがテレビに出ているのを見ると喜ぶ子だったそうで、SNSなどを通して見ていても、ヨンファもとてもかわいがっていた様子でしたよね。寂しいね。

 

ヨンファの言うように、Rest in pease・・・どうか、ゆっくり、ゆっくり休んでね。

 

 

 

 

話戻りまして。

ライブ、まだ情報もあんまりあがってきてないので、また加筆してく態勢で。

セトリも変わっていないとは思いつつ、いちおう推定ってことで。

 

 

 

ではでは、いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Domino

 

2.숨바꼭질(Hide and Seek)

 

3.외톨이야(I'm aloner)

 

4.Can't stop

 

5.Footsteps(HEARTsong)

 

6.Love

 

7.롤러코스터Roller Coaster

 

8.Coffee shop

 

9.I'm sorry

 

10.Lady

 

11.Hero

 

12.Irony

 

13.Stay Sober

 

14.Realize

 

15.Holiday

 

16.Catch Me

 

17.신데렐라(Cinderella)

 

18.Radio

 

 

[Encore]

 

19.Try again,smile again

 

20.사랑 빛(Love Light)Piano ver.

 

21.Hold My Hand

 

 

 

 

ちょこっとファンカム見ましたが、“Roller Coaster”、昨今のゴチャついたCNサウンドからすると余計な音があんまりなくて、シンプルでいいなあと思いました。

 

“Cinderella”は、ギターを持たずマイクひとつで駆け回るヨンファがかなりテンション高かったなあ。体から出てくるリズムに身を任せて歌えるのはやっぱり気持ちいいんだろうね。歌うごとにパンチが増してく感じで。それに触発されたのか、ジョンシンが2コーラス目手前で入れてたベースの音がけっこう凶悪でよかった^^ !!

 

 

f:id:itotowatashi:20160124052207j:plain

f:id:itotowatashi:20160124052221j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、少し開いて、2/13、シンガポール