青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 2016 CNBLUE LIVE [COME TOGETHER] in 南京

 

カムトゥギャザー!!

in南京奥林匹克体育中心・・・南京オリンピックスポーツセンター!!!

 

・・・またも遅くなりましたが ^^;

(記事の日付はライブ当日に合わせてあります)

 

f:id:itotowatashi:20160315022306j:plain

 

すごい、光の洪水。

 

日本でのファンミが終わっても、休む間もなく中国でのCOME TOGETHER。相変わらず、お忙しい。

 

さらにライブ終わって、弟たち3人は帰国、ヨンファさんは中国のTV番組「天天向上」でスペシャルMCを務めるとかで残って収録へ。

 

 

で、ファンカムをちょこっとチェックしましたが、ずいぶん楽しそうにもりあがってましたね。どこの国でも、ヨンファさんはいつものあの調子でオーディエンスと遊びまくるのね。

中国のファンの声援を聴いてると、ものすごく親しい気持ちがこもってるのがよくわかりました。

 

 

てなところで、まずは変わらぬセトリから(笑)

いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Domino

 

2.숨바꼭질(Hide and Seek)

 

3.외톨이야(I'm aloner)

 

4.Can't stop

 

5.Footsteps(HEARTsong)

 

6.Love

 

7.롤러코스터Roller Coaster

 

8.Coffee shop

 

9.I'm sorry

 

10.Lady

 

11.Hero

 

12.Irony

 

13.Stay Sober

 

14.Realize

 

15.Holiday

 

16.Catch Me

 

17.신데렐라(Cinderella)

 

18.Radio

 

 

[Encore]

 

19.Try again,smile again

 

20.사랑 빛(Love Light)

 

21.Hold My Hand

 

 

 サランピ前で、”南京”をもりこんでアドリブ。

 

 

 

Realizeで、ジョンヒョンフォーカスのファンカムを見かけましたが、面白かった。

ヨンファのアコギのイントロから始まって、ジョンヒョンが自分のパートに入る前に目を閉じて天を仰ぐみたいに顔を上げた後ギターに呼吸を落とす、みたいな動きをするんですけど、それがなんだか曲を自分に降ろすっていうか、憑依させるみたいな感じに見えました。

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20160315034927j:plain

 

いい写真。

 

最近、ライブ中のインスタとかでも個々の写真がほとんどで、それもいいんですけど、やっぱりこういう写真も見たいですねー。

この、4人そろってオーディエンスに挨拶をしている時、すごく好き。

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20160315035518j:plain

 

 

 

 

 

 

次は、3/19、重慶!!