青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

扱いは小さめだけど。

 

ご覧になりましたか?

「ROCKIN'ON JAPAN増刊号 ROCK IN JAPAN FES. 2013。」

9/10、昨日発売でしたね。

 

今日は短い記事ですが、ネタバレ含むので、これからチェックする方はご注意。

あ、そんなすごいことが書いてあったよ、というお話ではぜんぜんないです!ふつうに、ふつうの記事だったです。タイトル通り、扱いは小さめだし。

 

掲載された記事のことではないんですけど・・・。

 

          

        f:id:itotowatashi:20130911025523j:plain

 

 

最後の方に、フェス日程のそれぞれの日ごとに大きな紙?か何かに、その日に出演したアーティストがサインの寄せ書きをしたようなものが3日分、掲載されていたんですけど・・・。

CNBLUEのサインを探したら、位置が(笑)

真ん中の方の一番上だったんですよ(右寄りですが)。

 

サインが大きかったので、まだほかのアーティストの方がたくさん書いてない早い段階で書いたのかなと思うんですけど。ラストの方の大物さんとかが下のはじっこの方にちっちゃく書いてたりしたので、ステージ終わった順に書いたとかだったのかな?

 

堂々と、一番上を取ったんだろうなーと思いました。

TOP OF THE WORLD!!って。

 

 

 

 その後?もっと上に書いてた方もいましたけどね(笑)

 

はは・・・こまかい話ですみません^^;