青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 CNBLUE LIVE “CAN’T STOP” IN 広州 07/12

 

広州~!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140715024017p:plain

 

 

 

ドラマ関係が忙しい中、ヨンファとジョンシンは元気にライブできたのでしょうか?

あがってくるフォトなどを見ると、目がキラキラしててとっても楽しそうでしたが。

 

ヨンファ、一体、体脂肪率何%なんだっっってくらいボディも顔も痩せてるので、倒れやしないかと見てるとハラハラします^^;

 

 

最後、アンコールが終わって去っていくとき、ジョンヒョンがジョンシンを左肩に担いでいったようですね。ジョンヒョンが力持ちなのか、ジョンシンが軽いのか?

担がれてジョンシンめっちゃ笑顔^^。

 

 

あと、CNのビッグなマネさんがステージに上がったようで。

最近はマネさんブームでも来てるんですか?

あのマネさん、いつだったかのライブでステージ袖で見てる時、まるでファンのような笑顔しながらノリノリだったなあ・・・。

 (↑違う?FNCのスタッフさん?)

 

 

ライブ終わって、CNBLUEは韓国へすぐ帰国。

 

おつかれさま!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、セトリです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. Time is over

2. Diamond Girl

3. 직감(直感)

4. Love

5. These Days

6. My miracle

7. 사랑은 비를 타고(eclipse

8. 독한 사랑(Cold Love)

9. Coffee Shop

10. Robot

11. In My Head

12. Blind Love

13. Love is・・・

14. 외톨이야(ウェットリヤ)

15. I'm Sorry

16. Lady

17. Try again, Smile again

18. Can't Stop

19.아이의 노래(Like a Child)

(Encore)

20. Wake up

21. Love Girl

22. 사랑 빛(愛光)

 

 

 

 

調査が完璧じゃないので間違ってたら例のごとく直しますが、おそらくほぼよいと思われます。(→OKでした!)

上海と同じですかね。やっぱり、上海でもティアドロは抜けてたっぽいですね。

かわりに入った曲はなかった模様。

 

 

広州参戦のファンは、レスポンスが早い!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140714031226j:plain

 

 

 その後、動画などを少しチェックしましたが、なんだかけっこう、苦しそうにライブしてるように見えました。

 

ノンストップであちこち行ってライブして、曲を発表して、ほかの活動もして、とめまぐるしい中で、いろんな時があるんだろうなあ。

 

それもすべて彼らの人生。ぜんぶ、音楽にしてしまえばいい。

そう思います。