青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

JAPAN 8th Single“Go your way”リリース発表。

 

 

 

来ましたね。↓

 

 

f:id:itotowatashi:20140708012732j:plain

 

 

一人だけ腕組みジョンシンが、どー見ても、エージェント・・・。

背の順で遠近法に・・・いやいや年功序列の並び。

 

 

 

このビジュアルは、久々にガッツリRockを期待してよいんだろうか。

タイトル曲のGo your wayは、「夏を盛り上げるアップテンポなナンバー」とのこと。

 

 

収録曲は、

 

01. Go your way
02. Control
03. Monster

 

 

・・・ってことですが。

タイトル初見で、どんな曲か一番気になるのは“Monster”かな。

 

 

 詳細は、公式HPへGO!!

⇒★NEWS|CNBLUE

 

今回も合わせて変わったけど、なんだか少々微妙なプロフィール写真頁へもGO!!

⇒★PROFILE|CNBLUE

 

・・・ジョンヒョンとミニョクが^^;

 

 

 

昨日、久々にガッツリRock曲のライブ映像をいろいろ見ていて、恋しくなってたとこです。ソフトな曲が続いていたので、力が湧いてくるような強い曲が聴けるといいな。

 

 

 

8/20リリース予定。フェスで、お披露目ありそうですね。