青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~ (Zepp Fukuoka 08.01&02)

 

遅くなりましたが、福岡。

初日のあと、会場近くでは花火が上がっていたとか。

Live後にそんなの見たら、最高だろうな~。

 

二日とも釜山Brothersのご両親もいらしていたんですね。近いですもんね。

 

男性ファンもちらほら来ていて、話題になっている高校生の男子のほかにも、太い声でヨンファに叫んでいた男子がいたとか。

そういえば、昨年のアリーナツアーでも、これまでのツアータオルを全身にまとった中学~高校生くらいの男子が練り歩いているのをみかけたなあ・・・余談ですが。

 

セトリはなんだか情報がいろいろですぐアップできませんでした。もしかしたら若干違っているかも知れませんが、判明したら修正することにします。

二日間同じセトリだったようです。

 

 

行きます。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Where you are

2.In My Head

3.Time is over

4.Let's Go Crazy

(MC)

5.Don't Care

6.Greedy Man(5・6逆の可能性あり)

7.Try again, Smile again

(MC)

即興Song

8.사랑 빛(愛光)

9.eclipse

10.Y,Why...

(MC)

11.Blind Love

12.Robot

13.Coffee shop

14.I'm sorry

15.Lady

(Encore)

 jam session

16.Teardrops in the rain

17.Starlit Night

 

 

 

 WEB情報より。

並びは名古屋二日目と一緒だったようですね。5~11番がずっと変動していましたが、落ち着いたかな。

 

即興Songは一日目→明太子と一蘭、二日目→福岡。

即興Songだけじゃなく、ジャムセッションもコーナーとして定着したようで。

このへん、持ち歌弾くのとはまた違ってそれぞれのセンスが濃く感じられるから、すっごく面白いですよね!

 

次はTokyo、後半は変化があるのか?今まで出てなかった曲との入れ替えはあるのか?

フェスはさむから、変わるかな?

 

日が変わって、今日はいよいよ、ロッキンーーー!!