青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 CNBLUE LIVE “CAN’T STOP” IN SEOUL 04/19,20

 

ソウル。

 

本国から開始のCan't Stopツアー。

この記事を上げているのは実際は5/5です。

(日付は開催日に合わせることにしているため、4/19でUPしました。)

 

前記事のとおり、本国での悲しい事故により、多くのアーティストのイベントなどがキャンセルとなっていた中で決行されることが決まったライブであったため、情報なども公式・非公式共に控えての開催でした。

そのため、セトリも情報の比較ができず、また、日々上がるニュースを見ながら、いろんな状況を思うととてもUPする気持ちにならなかったのもあり延び延びになっていましたが、本日、記録としてUPいたしました。

 

 セトリは、しっかり比較はできていないので正しくない可能性もあります。行かれた方からうかがって、一応、OKであろうということで。

 

 

会場には、いつもはたくさん飾られている米花やバナーなども控えられていてなく、行かれた方は、会場入り口に立って初めて、ライブにきたんだなあと思ったとおっしゃってました。

 

みなさんご存じの通り、この日は、四人が黒いスーツ(のようなジャケット)で舞台に上がり、挨拶をしてからのライブだったとのこと。

 

一日目は初日であったことと状況が状況だったこともあってか、けっこう固さもあったようですが、二日目は演奏もよくなっていて、表情も柔らかかったそう。

 

 

 

 

ではでは、セトリ行きます。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. Time is over

2. Diamond Girl

3. 직감(直感)

4. Love(Piano ver.)

5. These Days

6. My miracle(Kor ver.)

7. eclipse

8. 독한 사랑(Cold Love)

9. Coffee Shop

10. Robot

11. In My Head

12. Blind Love

13. Teardrops in the rain

14. Love is・・・

15. 외톨이야(ウェットリヤ)

16. I'm Sorry

17. Lady

18. Try again, Smile again

19. Can't Stop

20..아이의 노래(Like a Child)

(Encore)

21. Wake up

22. Love Girl

23. 사랑 빛(愛光)

 

 

 

 

当初用意していたセトリから少し変えたりもしたのでしょうかね。

初めてのMy miracle、聴きたかったなあ!