青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 CNBLUE LIVE “CAN’T STOP” IN 大邱 05/24

 

大邱!!

 

CNBLUEとしてはこの地では初のライブとなりました。

韓国では、ソウル・釜山につぐ第三の都市なんだそうですね。

 

母国でのライブ、本日もテンション高かった様子。(とくにヨンファが・・・。)

 

 

 

上がってくるフォト見てたら、プレイに入り込むあまりに、ベース弾きながらイナバウワーしちゃってるジョンシンがいた(笑)腰痛もちなのに大丈夫かいな^^;

手首も大丈夫そうで、よかったですね!

 

あと、昇天しているジョンヒョン、ではなく、ミニョク。

ミニョクもなにげに昇天ドラマーらしいことが最近わかってきました(笑)

 (どっちかというと、瞑想か?)

 

 

・・・ ジョンヒョンはちょーっと調子が悪かったみたい?

 

 

 

 

 

セトリちょこっと変わったようなので、ひさびさに、気合入れて・・・。

行くぜ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. Time is over

2. Diamond Girl

3. 직감(直感)

4. Love

5. These Days

6. My miracle

7. Blind Love

8. 독한 사랑(Cold Love)

9. Robot

10. In My Head

11. Greedy man

12. 잠 못 드는 밤(Sleepless Night)

13. Let me know

14. 외톨이야(ウェットリヤ)

15. Coffee Shop

16. I'm Sorry

17. Lady

18. Try again, Smile again

19. Can't Stop

20..아이의 노래(Like a Child)

(Encore)

21. Wake up

22. Love Girl&Friday

23. 사랑 빛(愛光)

 

 

 

 

三曲変更。近作が入ったので、ややマンネリ感が解消した印象。

 

基本、アンコールは変わらずですが・・・Fridayが!!!!!

初めてじゃないですか!?

そして、キャンストの中で唯一外れてたSleepless Nightが入った!!よかった~、お蔵入りにならなくて(T_T)

あ、でもLove is…は外したのか。アルバム曲だし、ほかのやつ外せばいいのに~。

Greedy man、いいなー。(←めっちゃ好き。ちょうどギターで練習中。)

 

 

ちょっとの変化だけど、行かれた皆さんがうらやましい!!

 

 

 

 

 

よっぽど楽しかったのか?ライブ後、兄さんが速攻でアップ↓

 

f:id:itotowatashi:20140524232713j:plain

Photo:Twitter / JYHeffect