青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE LIVE 2016 ~We’re like a puzzle〜@日本ガイシホール 5/22

CNBLUE
春ツアー!!!
in名古屋!!!!!初日!!




f:id:itotowatashi:20160615030414j:plain






お久しぶりです。
かなりずっと放置してしまってました(^_^;)


今日は参戦してきたんですけど、出先で記事をゆっくり書けないので。
セトリ(とネタバレちょこっと)のみ掲載します。

ネタバレ防止措置も取れないので、ちょっといつもと方式を変えて違うとこに格納していましたが、記事訂正しました。




それから、ジョンヒョンバースデー記事を書きかけてまだアップできてないので、それもいずれ5/15の位置にアップする予定です。
コッソリと。






という訳で。




2016年最初の日本ライブ!!!


f:id:itotowatashi:20160615025023j:plain

兄さんより、「Nagoya fighting ! 🙏」との通達です。
⇒★Instagram







ではでは。行くぜ!!!!!

















1.Puzzle

2.Have a good night

3.Catch me

MC

4.Blind love

5.Lie

6.Can't stop

7.Hold my hands

MC

8.Where you are

9.Take me higher

10.Ryu can do it (one time)

11.I,m sorry

MC

12.eclipse

13.Irony

14.realize

MC

15.Hide &Seek

16.Wake up

17.Lady

18.Cinderella

19.이렇게 예뻤나(YOU’RE SO FINE)



《encore》

20.In My Head

MC

21.Radio

MC

22.Young forever






合ってるかな。
久しぶりな曲が嬉しくて、定番曲も多いけど、マンネリ感はまあまあ少ないセトリでした。
本編Wake up以降は左右3名ずつの生ブラス隊が入っていて、Wake upで兄さんにデンスさせられてましたw
しかし、なぜかブラスの入らなかったHide&Seekこそ入れるべき曲だったのでは………。
あと、兄さんは、お笑いボーカリストになってますな~(^_^;)






f:id:itotowatashi:20160615024814j:plain






これから行く方へ。
Young foreverは聴きこんでおくのがオススメです!!
















CNBLUE