青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE LIVE 2016 ~We’re like a puzzle〜@大阪城ホール

CNBLUE

春ツアー!!

Puzzle!!!in 城ホール!!!!!






3都市4公演のみだったので、あっという間に終わってしまった ^^;


最終日なのでセトリ行っちゃいたいですが、調べがまだついていないので。
って毎度言ってますが、調べるまでもないとは思いますが。
暫定置いておきます。→確認済、OK!!






行くぜ!!!


1.Puzzle

2.Have a good night

3.Catch me

MC

4.Blind love

5.Lie

6.Can't stop

7.Hold my hands

MC

8.Where you are

9.Take me higher

10.Ryu can do it (one time)

11.I,m sorry

MC

12.eclipse

13.Irony

14.realize

MC

15.Hide &Seek

16.Wake up

17.Lady

18.Cinderella

19.이렇게 예뻤나(YOU’RE SO FINE)



《encore》

20.In My Head

21.Radio

22.Young forever


《W encore》

23.Cinderella





とりあえずWアンコあったことだけしか ^^;






なんか、4人のこういうフォト久しぶり!!
嬉しい。

ヨンファ、すっごい生き生きしてる ^ ^




花美男。
ミニョク、スティック持ってるのかと思ったよw




ピースじゃなくて、指3本?← Wifiの電波が良好って事だとかなんとか。


毎度のことですがこれからチェックのためと、PCの調子が悪く、タブレットからの更新もうまくできないので、いったん中途半端のままアップします。
お見苦しくすみません!!












CNBLUE